中国の人気スマホゲー「崩壊学園2」アニメーションPV公開と、まさかのWEBアニメ化!?

たまたま久しぶりに「崩坏学园」のことを調べていたらアニメーションPVが公開されているのを見つけたのでちょっとメモ書きなのですが、よくよく調べてみると、これってもしかしてWEBアニメ化しちゃうの?

▼「崩坏学园2」 アニメーションPV

 

 

 

 

 

 

▼過去関連記事

なんと釘宮理恵が中国スマホゲー「崩壊学園2」にボイス出演しているらしいので遊んでみた

中国のソーシャルスマホゲーム 「崩壊学園2」 のオープンβ版を遊んでみました

技術オタクは世界を救う 「崩壊学園」 中国のiOS向けゲーム

 

bl24.jpg
アニメーションは大変気持ちよく動き、大変良くパンチラをする、思いのほか気合の入ったものになっていますね。
(パンツはゲームの仕様です)

 

bl20_20141213063823be8.jpg
bl21_20141213063827501.jpg
キャラクターボイスは「釘宮理恵」「沢城みゆき」「花澤香菜」と、日本の声優陣であることがアピールされています。
おい山新どこいった。

 

bl25.jpg
このアニメはゲームのプロモーション用に作られたものだとは思いますが、色々調べているとどうもアニメ本編も作られているような話がチラホラ見受けられます。
本当ならこれはまた楽しみな感じです。
日本でもゲームのサービス開始と同時にアニメの公開とかしてくれるといいなぁ。

 

 

 

(おまけ)
bl23_20141213063824f88.jpg
どんだけ丸出しなんだよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.