中国愛奇芸の新作WEBアニメ「万古仙穹」 OPとED映像公開

爱奇艺の新作WEBアニメ「万古仙穹」のOPとED映像が公開されていたのでちょっとメモ書き

▼「万古仙穹」 OP映像

 

▼「万古仙穹」 ED映像

 

▼「万古仙穹」 MV

 

 

 

▼告知画像ズ
bu04_201705100624440a8.jpgbu08_20170510063612062.jpg
来自:weibo @万古仙穹官微

 

▼主要キャラ
bu05_201705100628296ca.jpgbu06_2017051006283061e.jpg
来自:weibo @万古仙穹官微

原作は同名小説のようです
紹介文を読んでもイマイチどんなお話なのかよく分かりませんでしたが、とりあえず主人公の「古海」が現代から古代にタイムスリップして戦乱の世の中を生き抜くといった感じなのだろうか。映像を見る感じ

 

bu03_20170510061443222.jpg
オープニングはおしゃれな感じいいですね。

 

bu09_201705100638340bf.jpg
小柔が可愛い
ちなみに制作しているのは绘梦(ハオライナーズ)のようです。

 

bu11_2017051006430514c.jpg
だから馬で疾走するんだろうか(笑)

 

bu10_201705100640261e2.jpg
エンディングもちょっと変わってますよね
パッと見武侠系作品ですがグランドピアノ弾いちゃう系エンディング

 

bu07_20170510063611f12.jpg
巨みみたぶ男。Cカップくらいはあるだろうか
配信は5月18日から開始予定。
すごく見てはみたいのですがどうせ爱奇艺だから見せてくれないんでしょうねぇ~。
ふーんだ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.