上海震雷動画による孤島サバイバルアニメ 「迷域行者」PV公開

上海震雷動画による新作アニメ「迷域行者」のPVが公開されたのでちょっとメモ書き

▼「迷域行者」 PV

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

※7/14 思いっきり動画貼り間違えていたので修正しました
bc58_201607140419590d0.jpg
bc59_2016071404195875d.jpg
原作はコミックのようです。
ストーリーは詳しくは知らないのですが、何者かによって国籍や地位も関係なく孤島に集められた者たちが、仕掛けられたゲームを協力し合ったり時には裏切ったりしながら攻略して生き抜いていくといった感じの作品のようです。

 

bc52_20160714042548018.jpg
主人公はマジシャンらしい
水中大脱出中?

 

bc53_20160714042813d81.jpg
最近リゼロが中国で黒丸規制されているという話を聞きましたが、こういうのはいいんだろうか。
とりあえず震雷動画ということで期待しておきます

 

 

 

(臭そうなおまけ)
bc54_201607140432055af.jpg
なんだか保存食に紛れてシュールストレミングが・・・

bc55_20160714043203d90.jpg
食べてるし(笑)

 


クールそうな主人公もこんな感じで食べていたに違いない

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • >最近リゼロが中国で黒丸規制されているという話を聞きましたが、こういうのはいいんだろうか。
    エログロなどの「これは規制かな?」って感覚は地域や世代(時代)ごとに大きく異なるし別にいいんじゃね?特に不思議はない
    霊剣山なんかは日本語版のがマイルドな台詞になってたり
    創作が文化なら規制もまた文化、互いに影響し合って固有の洗練された文化が出来ていく

  • 一昔前のハリウッドとか映像規制厳しかったけど、そこから大作を続々と世に出して全盛期を迎えてたな。大体どこも中年以上の現役世代、親世代(PTA的な)の空気が反映されるから十五年経ったら様変わりしてそう。
    >こういうのはいいんだろうか。
    こまけぇ個々の事例の比較はあまり意味ないよ。ボール/ストライクの判定はある程度幅があるのが普通だし、軽犯罪の取り締まりみたく。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.