中国の同人ボカロ音楽 IAデュエット曲「ViR to ReaL」がめちゃかっこいい 【VelecTi】

ai03.jpg
中国(香港かな?)の同人音楽サークル「VelecTi」のIAデュエット曲「ViR to ReaL」。
たまたま見かけてめちゃめちゃかっこよかったので書き残しておきます。




力強いボーカルがかっこよくて素敵ですよね。
ボーカルのNiemuさんは「浅木ゆき」という方の別名だそうですが、
いやぁ、さすがにこのボーカルは日本人ですよねぇ・・・などと思っていたら、
浅木ゆきさんのブログ 「空の向こうへ」
>中国人。日本留学中。
>東京に住んでいます。
・・・マジですか!!
日本語の発音も歌も上手すぎです。凄いや
ai04.jpg
歌声も素敵ですが、PVも爽やかで心地いいんですよね。
▼VelecTiの過去作品


また、言和の1stアルバムにも楽曲を提供しているようです。
▼関連リンク
VelecTi公式サイト
今後は「VelecTi」の活動も注目していこう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.