クリスマスって何? 泠鸢yousaさんの「般若心経ポップ」を歌ってみたが素敵

bl83.jpg
聖なる日にはやっぱりお経ですよね
というわけで、中国の人気歌い手「泠鸢yousa」さんの「般若心経ポップ」を歌ってみたがとても心地よくて素敵です。



【泠鸢】圣诞节是啥?念个经冷静一下…【感冒音】般若心经

ずっと聴いていたくなる脅威の心地よさ
▼本家の初音ミク「般若心経ポップ」

あと最近の泠鸢yousaさんの歌だと「神のまにまに」を中国語で歌ってみた動画がめちゃめちゃいいです。
【泠鸢·填词】神的随波逐流-中文版【神的自我催眠= =b】

泠鸢yousaさんの歌声は素晴らしい
▼本家「神のまにまに」
【ミクリンGUMI】神のまにまに【オリジナル】
▼過去関連記事
「泠鸢yousa」さんの「ボカロ曲を中国語で歌ってみた」がめっちゃ素敵
Luna Safari×泠鸢yousa「蛍夢」 中国の同人音楽 歌詞と日本語訳
(おまけ)
自分は「般若心経ロック」で初めてこのシリーズを知りました。
これも大好き。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.