中国の新作3DCG武侠アニメ 「画江湖之不良人」 予告動画

be21.jpg
中国の新作3DCG武侠アニメ 「画江湖之不良人」の予告動画とか色々



▼ 「画江湖之不良人」の予告動画その1


▼ 「画江湖之不良人」の予告動画その2

be23.jpg
突然出てきた予告映像なのでどんなストーリーなのかも良く知らないのですが、
どうもこのアニメは「侠岚」を制作している若森数字科技が作っているようです。
▼「侠岚」


「侠岚」は映像はとても綺麗なんですが、無限大の加速度を感じさせるキャラの動きがどうにも違和感があって少し残念な感じでした。
「侠岚」は第5期まで作られているようですが、第5期で完結して別の作品を作り始めたということなのかな?
be24.jpg
「画江湖之不良人」は「侠岚」と比べると動きも良くなっていて面白そうです
be20.jpgbe22.jpg
なんか変なキャラクターもいるぞ
公開は早速7月31日から始まるようなのですが・・・
a57b01abgw1eify1yqu0wj213i0be78u.jpg
158ヵ国同時上映!?
一体どこの158ヵ国なんだ・・・
ネット配信されるからネットが繋がってる国ならどこからでも見れますよ的な意味なのだろうか
うーむ、色々と流石です
(おまけ)
もうひとつおまけの中国新作3DCGアニメ「择天记」

これも詳細は良く知らないのですが、どうも原作はネット小説のようです。
中国腾讯(テンセント)が5000万元(約8億円)を投資してアニメ化した作品らしい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.