狐娘がめちゃめちゃ可愛い「英雄連盟(League of Legends)」の最新トレイラームービー

中国でも絶大な人気があるオンラインゲーム「英雄連盟(League of Legends)」のトレイラームービー。
中国の作品というわけではありませんが、狐娘がめちゃめちゃ可愛かったのでメモ書き。

▼「英雄連盟(League of Legends)」 トレイラームービー

 

 

 

 

be34.jpg
「League of Legends」のゲーム自体はあまりよく知らないのですが、中国では絶大な人気のあるゲームのようでネット上ではよく名前を見かけます。

▼中国WEBアニメの「撸时代」なんかも「League of Legends」をテーマにした作品。
aq43.jpg
まぁ中国作品ではないとは言いつつも、「League of Legends」の開発元は中国騰訊(テンセント)の傘下にあるゲームメーカーなので、まぁ一応中国資本のゲームではあるみたいですね。

be25.jpg
このシーンが好き
チャーム系のスキルを使ったという表現なのかな?

▼過去関連リンク

パンダがむちゃむちゃカッコいいMMORPG「魔兽世界5.0:熊猫人之谜」のトレイラームービー

 

(おまけ1)
▼2013年のトレイラームービー

(おまけその2)
▼ファンメイドのイメージソングが楽しい


この狐娘はAhri(アーリ)というのか、ふむふむ
Ahriは中国名の阿狸(ā lí/アーリ)のことなのかな?
うーん、なんだかLeague of Legends遊びたくなってきました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.