韓国の3DCGアニメ「シークレットジュジュ」 春の歌MV「春・春・春」 歌詞の日本語訳

韓国アニメ「シークレットジュジュ」のMV「春・春・春」
たまに見たくなるMVなので日本語訳など書いてみます

※訳は機械翻訳からの推測です

 

be18_20160813222324f1e.jpg
「ボンボンボン」で何のことかと思ったら「春」のことなのか
それにしてもCGモデルもモーションも初期からかなり進化してますね

be19_20160813222323d3f.jpg
このダンスが面白い
いつの間にかメンバーも5人に
ちなみにシークレットジュジュでは毎年季節のMVが作られているようですが、
その中でもこの2015年春の歌「春・春・春(ボンボンボン)」が最も人気が高いようです。

▼こちらは2016年春のMV


CGモデルも色使いもだいぶ変わっていますね。
「春・春・春(ボンボンボン)」が圧倒的人気なのも分かる気がしますが、
スタッフ入れ替えにでもなったのでしょうか・・・。

▼過去関連記事

韓国アニメ「シークレットジュジュ」のMV「雪だるま王子様」 歌詞の日本語訳

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.