中国の3DCGドールアニメ「精灵梦叶罗丽(夜萝莉)」 第四期が始まりましたが・・・ハッ!?

来自:weibo @Ladybeardddddd @叶罗丽官方微博
中国の3DCGドールアニメ「精灵梦叶罗丽(夜萝莉)」の第四期が始まっていますが、
こ、これは一体・・・

▼「精灵梦叶罗丽(夜萝莉)」 第四期OP

※表示されない場合はここをクリック

 

be13_20160813161621eb1.jpg
このキャラが今回の新キャラになるのかな?
叶罗丽も本編に追いついて無いのでよくわかりません。

bd91_20160813161349bd1.jpg
バラが艶かしくてなんだかいやらしいぞ。
オープニング映像の作りは1期が一番好きだったんですが、そんなことよりも気になるのは・・・

▼なぜかレディービアードが叶罗丽を宣伝してる!??
bd90_2016080806432547d.jpgbd89_20160808064326791.jpg
来自:weibo @Ladybeardddddd @叶罗丽官方微博
どんなコラボだどんな

▼動画もあります
Ladybeardddddd 我不是中二病只是少女心
bd93_20160808071118985.jpg
中国語もいけるレディービアードさん
ちゃんと聞き取れる中国語ですごい

bd92_20160808071119c7f.jpg
危ない・・・、チョー危ないですよこれ
意外と(失礼)中国の女の子たちは人気があるらしい叶罗丽ですが、まさかこんな展開まで待っていたとは。
中国アニメは次にどんな展開が待っているのか全く想像がつきません。
というか誰向けなんだこのコラボ

(あいかわらず如何わしいおまけ)
EDは如何わしさパワーアップ

▼「精灵梦叶罗丽(夜萝莉)」 第四期ED

※表示されない場合はここをクリック

 

be15.jpg
どう見ても夜のお店のステージダンス・・・

be14_20160813162400b2d.jpg
だからこのアニメでどんなエリートを教育しようというのだ

(おまけその2)
98360833jw1f3a1zklwqoj20ff08n42w_20160813161350772.jpg
ゲームにもなってます

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.