中国の3DCGドールアニメ「精灵梦叶罗丽(夜萝莉)」 第二期の予告編など

bn84.jpg
中国の3DCGドールアニメ「精灵梦叶罗丽(夜萝莉)」の第二期予告映像など。
需要なんか知ったことではありません



▼「精灵梦叶罗丽」 第二期予告映像

▼第二期映像とフルバージョン主題歌PV

bn88.jpg
PVにも関わらず、オブジェクトが多いシーンでは思いっきり処理落ちしたりするあたりが堪りません。
bn85.jpg98360833jw1em5waqftqaj20m80ciwgs.jpg
このキャラは二期の新キャラっぽいですね。
なかなか魅力的でいい感じです。
bn82.jpg
この三つ編み眼鏡の子が変身するようですね。
変身シーンの投げやりっぷりがまた堪らない。
bn81.jpg
こことかゾクゾクしてしまいます
bn89.jpg
目を真っ赤に血走らせてご満悦のライバルキャラも素敵です。
bn90.jpg
叶罗丽はお世辞にもCGが優れているとは言えませんが、この妖しげな世界観が本当に魅力的なんですよね。
98360833jw1em5w9qxd8yj20m80ci787.jpg
来自:weibo @精英影視ELITE_MEDIA
中国で話題になってるのを見たことがないので評判は良くわかりませんが、とりあえず私は大好きです。
新キャラの女の子がかなりいいぞ。
98360833jw1el5193rngtj20ax0dwq8b.jpg
来自:weibo @精英影視ELITE_MEDIA
あと、叶罗丽関連で新しい雑誌が創刊されるらしい。ドール系雑誌ってことなのかな?
「小魔仙学院」
(おまけ その1)
▼新年特別映像

妖しい
(おまけ その2)
▼舞台劇の宣伝映像

やっぱりキャバ(ry
素敵です

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.