中国の「14人合作PV」に出てくる洛天依がすっごく可愛い

k34_20121203001245.jpg
中国サイトを眺めていたらたまたま見たことの無い洛天依のアニメgifを見かけました。
なんだろうと思って調べてみたら、どうも中国のPV師14人が合作で作成したPV映像の一部だったようです。



k35_20121203001245.jpg
k36_20121203001245.jpg
すごく好みな絵です。可愛い。
k37.jpg
k38.jpg
k34_20121203001245.jpg
この洛天依のシーンを作成したのは「軌跡」さんと「可樂」さんという方のようです。
うーん、綺麗だなぁ。
このPVはやんごとなき事情により日本では視聴制限がかかっているようなので、
紹介ブログの紹介に止めておきます。
reh1jle的小屋 [天朝PV 14人合作PV]

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.