近々発売される中国ボーカロイド関連同人CDのPV色々 【洛天依・言和・山新】

as22.jpg
来自:weibo @Days乐团
近々発売される中国ボーカロイド関連同人CDのPVが色々と出てきているので、忘れないうちにメモっておきます。



▼裕剑流・同人ボカロCD第三弾 「放学后的文学部 feat.洛天依/言和」

7eb229dfgw1efswwtfgikj20mz2xldzu.jpg
来自:weibo @裕剑流
タオバオでは5月10日から発売になるようです
タオバオ 裕剑流V家同人专辑CD《放学后的文学部》feat洛天依/言和【预售】
▼こちらは収録曲の一つ、「吸血鬼禁断双生夜」 エロい



▼中文Vocaloidオリジナルアルバム『Vocaloeater』

14026975263_df516f314f_k.jpg
来自:https://farm8.staticflickr.com/7436/14026975263_df516f314f_k.jpg
VW03というのは、台湾で開催されるボカロオンリーイベント「Vocaworld-03」のことみたいですね。
むむ、手に入るのだろうか。通販はあるのかなぁ・・・。
「Vocaworld-03」公式サイト



▼Days乐团の同人アルバムCD 「失落的机械城Ⅱ」

79ad0ff9gw1efxr7lyu6pj20fy27o18j.jpg
来自:weibo @Days乐团
今回は洛天依が歌うだけでなく、なんと洛天依の中の人こと「山新」本人がナレーションとして参加しているようです。
ちょっとびっくり。
as21.jpg   as21.jpg
来自:weibo @Days乐团
▼タオバオの通販ページ
タオバオ 【通贩】失落的机械城Ⅱ(Days乐团.泠鸢Yousa)
あ、これはもう発売してるっぽいなぁ。
早く注文しとこう。
ちなみにDays楽団の過去同人アルバム「失落的机械城」「三月雨」は、CDが完売したためWEB上でダウンロードすることができるようです。(公式です)
as23.jpg
「失落的机械城」ダウンロードページ

as24.jpg
「三月雨」ダウンロードページ

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • YOUTUBEで失落的机械城Ⅱがアップされてたのでを見てビビビッと来たので、タオバオ代行スズキさん経由で買いました。
    今回、中国ボーカロイドのCDを買うのは初めてで、同人CDを買うのも初めてでした。日本国内のボーカロイドのCDならいくつか持ってますが。
    曲を聴く度に泣かされています(笑)DAYS恐ろしい子・・・!(笑)ウォークマンにも取り込んで、外出する際は常にそのウォークマンを持ち歩いてます。
    次も期待していますって言いたい・・・!

  • 中文Vocaloidオリジナルアルバム『Vocaloeater』のイラストの
    言和がガーリーで萌えます。
    個人的にアイマスの菊地真ちゃんのファンなのですが、
    その子同様ボーイッシュな外見にガーリーな心が宿る娘だと
    言和は思っています。
    ボカロ全体でも言和、お気に入りです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.