中国ボカロキャラと日清U.F.Oとのコラボ企画第二弾「楽正龍牙」 そういえばライブラリ発売は?

中国ボカロ「洛天依」「言和」「乐正绫」とのコラボ商品を発売した日清U.F.O.ですが、なんと第二弾として「乐正龙牙(yuè zhèng lóng yá/ユエチョン・ロンヤ)」のコラボU.F.O.も発売されるようです。
・・・うーんそういえば乐正龙牙のライブラリ発売ってどうなったんでしたっけ?

▼過去関連記事

https://chanime.net/vocaloid-ufo

 

 

Sohu Vsinger&日清联动第二弹确认!乐正龙牙共你度过火辣的心动三分钟!
bv50_20170626040500c09.jpgbv49.png

来自:http://www.sohu.com/a/151338257_115832
「乐正龙牙」のコラボU.F.O.は四川火鍋味のようです。
いやぁ、まさか「乐正龙牙」もコラボするとは思っていませんでしたが、そういえば「乐正龙牙」ってサウンドライブラリってまだ出てなかったような?出てましたっけ?
ちょっと自信がないのでタオバオで調べてみたら・・・

▼タオバオ VOCALOID?4 乐正龙牙中文声库
bv51_201706260434018b6.jpg

あ、売ってた!
どうも先月から予約を開始していて、6月24日に発売となっていたようです。
えー、微博のTLではそんな話題見かけなかったんだけどなぁ。
Vsingerや乐正龙牙の公式アカウントで告知くらいしてないのかと思って覗いてみましたが

▼左Vsinger、右乐正龙牙
bv52_2017062604443874f.jpgbv54_20170626044437cdb.jpg
乐正龙牙アカウントは予約情報については触れられていますが、どちらも「発売したよー!」的な情報は何も無しな感じ。
あれですかね、土日はきっちり休みます的な感じですかね。きっと今日告知があるんだと思います。きっと
まあそんなわけで早速「乐正龙牙」のオリジナル曲もビリビリに投稿され始めています

 

▼これが初投稿のオリジナル曲かな?

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

▼こちらは公式デモソング

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

ライブイベントやコラボ商品の告知は大々的に行っていましたが、サウンドライブラリ販売はおざなり感が漂っていて、微妙に力の入れ具合が透けて見えてきそうです・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.