中国の新作3DCG武侠アニメ 「画江湖之不良人」 配信が開始されました 第1~3話

be72.jpg
中国の新作3DCG武侠アニメ 「画江湖之不良人」。
予告どおり配信が開始されたのでちょっと見てみました。



一気に3話公開されています。(一話実質9分程度)
▼ 「画江湖之不良人」第一話

▼ 「画江湖之不良人」第二話

▼ 「画江湖之不良人」第三話

be66.jpg
どうもこのアニメは18禁のようです
be73.jpg
難しい言葉が使われたりしてストーリーを追うのが大変なのですが、どうも宝剣を狙う「玄冥教」という集団に肉親を殺された孤児たちが、仇討ちを誓って剣の達人のもとに弟子入りするところまでが1~3話の内容のようです。
上の画像で剣をぶっさしているのが「玄冥教黒白無常」の白無常こと「宣灵(xuān líng/シュエンリン)」さん。
素敵です
be57.jpg
こちらの妹の顔を舐めまわして恍惚の表情を浮かべている黒い方が、
黒無常こと「昊灵(hào líng/ハオリン)」さん。
ド変態です。
ド変態兄妹です。
be67.jpg
李星云 「もうこんなことやめてよ、人が見てるだろ」
じっちゃん 「お前が無事でいてくれることが何よりのことだ」
左の男の子が主人公の李星云(lǐ xīngyún/リーシンユン)(の子供時代)。
じっちゃんがわざわざ毒味してくれるほどに溺愛されているためか、若干ワガママな感じに育っているかもしれない。
be76.jpg
陆林轩 「あんたの命の価値より毒薬のほうが高いんじゃないの?」
このどぎつい女の子が暫定ヒロインの陆林轩(lù lín xuān/ルーリンシュエン)
なんでも思ったことをずけずけと言うぞ。
be74.jpg
陆林轩のパパがかっこいい
be68.jpg
やっぱりキャラクターの表情や動きは侠岚よりもだいぶ良くなっていて、戦闘シーンのアニメーションも楽しいです。
be69.jpgbe70.jpg
陆林轩パパを見つけて微笑む宣灵さんの表情の変化とか堪らんとです。
宣灵さんは可愛い
be77.jpg
陆林轩パパにどつかれて「ぶぶふぅぅ!」とか結構な血反吐を吐きながらも
be78.jpg
直後に涼しい顔で余裕をかます宣灵さんも素敵。
さっき吐いたのは昼ごはんの麻婆豆腐だったのかもしれない。
be81.jpg
黒白無常の二人の戦闘力は低く、まともにやりあっても陆林轩パパに敵わないようですが、陆林轩パパはどうも宣灵さんが仕込んでいた毒によって倒されてしまったようです。
孤児となってしまった李星云と陆林轩は、陆林轩パパの義兄で大剣客の「阳」に師事することに。
▼あっという間に時は過ぎて八年後の李星云と陆林轩
be79.jpg
すっかり尻にしかれています
どうも阳は陆林轩に剣を教え、李星云には薬学を八年間教えていたようで、仇討ちのために師事したつもりだった李星云は不満を感じているようです。
八年経ってその不満を阳にぶちまけたところで今回は終わり。
be71.jpg
エンディングの曲がすごくいい
そんなわけで、思っていたよりも面白い感じがするので今後も楽しみにしています。
正確に言うと宣灵さんのご活躍を楽しみにしています。
(おまけ)
▼第四話の予告編
be80.jpg
阳にぼっこぼこにされて顔中アザだらけで鼻血を垂れ流す、サブヒロインへの降格が予期される陆林轩。
いくらなんでも酷いよ(笑

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • チャイニーズです。
    「雛蜂」を見たことがあります、そのとき冷や汗をかったです。
    そんなの中国にあわないと思います。
    更に制作者がわざわざとnicoに転載するなんて…
    今日、この武侠物を見た瞬間、「これぞ中国アニメ」と気に入ったです。
    ところで、難しい語彙があったとき、ブロ主はどのネット辞書を使いますか?

  • まぁ作品の作りは多様なものがあっていいと思うので、雛蜂のようなものもあっていいんじゃないかと思います。
    >ブロ主はどのネット辞書を使いますか?
    基本的にChineseWriterという辞書ソフトを利用しています。
    載っていない言葉はGoogleで検索して調べていますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.