おしゃれでとっても心地よい中国の同人音楽 「Night Wander」 PVアニメも可愛い

bb86_2016070220230827c.jpg
たまたま見かけた中国の同人音楽「Night Wander」がとっても心地よい歌だったのでメモ書きしておきます



▼ビリビリ動画
【原创曲】Night Wander 小野道 Feat.花近
▼ニコニコ動画にも投稿されていました

bb87_201607022038034d5.jpg
ボーカルの花近さんの歌声がとっても心地よくていいんですよね。
花近さんはニコニコ動画でも活動しているようで、ニコニコ百科にも項目がありました。
ニコニコ百科 花近
bb88_20160702204611c51.jpg
作曲は中国ボカロ・洛天依のオリジナル曲でも何度か名前を見かけたことがある小野道さんですね。
▼過去関連記事
「Dream Dream Dream」 洛天依のオリジナル曲 歌詞と日本語訳


bb86_2016070220230827c.jpg
そしてPVアニメも可愛くて素敵なんですよね
アニメーション制作は青年萨玛さんだそうです
いやぁ、もう何もかもが素晴らしいです
とっても素敵な作品を楽しませてもらえて嬉しい

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.