恐ろしく意欲的な中国アニメ 「岁城璃心-鬼蜮咒原篇」 のPVが公開されました

前触れもなく突然PVが公開された中国アニメ「岁城璃心-鬼蜮咒原篇」。
これは中国アニメとしては恐ろしく意欲的な作品に見えますが、色々と大丈夫なのだろうか・・・。

▼「岁城璃心-鬼蜮咒原篇」 PV

 

 

 

 

 

▼ビリビリ動画のリンクはこちら
ビリビリ動画 「岁城璃心-鬼蜮咒原篇」 PV
bl09.jpg
「瞳映画工作室(DAWN STUDIO)」というアニメスタジオが制作しているようです。
初めて見る名前です。

bl11.jpg
bl12.jpg
主人公はとんでもなく長尺の刀を武器にしているようです。
アニメーションが面白い

 

bl13.jpgbl14.jpg
むむ、なにか貫通して飛んでいってしまいましたよ!
こんな映像、中国アニメでは見たことが無いような気がします。

bl15.jpg
ナイス筋肉

bl18.jpg
動けるデブの戦闘も面白いのですが、特にこのゲームの必殺技っぽいのが突然ぶっ放されるところが面白い。
なんとなくゲーム化を視野に入れているような気がしなくもない。

bl16.jpg
半裸の野郎達がいちゃいちゃ格闘しながら腕を引っこ抜いたりするなんて凄い中国アニメだなぁ
それにしても、うーむ・・・

bl17.jpg
実際のところ大丈夫なのだろうかこれは。
実はつい最近、中国のWEBアニメに対しても政府の規制が強化され、いくつかの中国WEBアニメの(さして大したことの無い)残酷表現に修正が入ったり罰金刑になったという話を聞いています。
この作品の映像はとてもじゃないですが中国のテレビアニメや劇場公開は出来そうも無いですし、WEBアニメとしてすら難しいような気がするのですが、どういう形で公開する予定なんでしょうねぇ。

▼キャラクター紹介
6ca0513agw1emmg4889b6j21kw24mwww.jpg
来自:weibo @木木云鬼
キャラ紹介で既に死にかけの奴がチラホラいて面白いw

6ca0513agw1en2oai9z4ij21kw30kk71.jpg
来自:weibo @木木云鬼
どのような形で完成し、公開される計画なのか謎なのですが、大変意欲的な作品のようなので期待しています。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 見たところ劇場版レベルのクオリティで凄いと思ったのですが、やっぱりグロがあると中国での劇場公開は難しんですかね。年齢制限とかすれば、特に問題なさそうな気もするのですが。どうなんでしょう。アクションシーンもかっこいいし、何らかの形で公開されるといいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.