気になる中国の新作WEBアニメ「西行黙示録」 早速PVが公開されました

気になる中国の新作WEBアニメ「西行默示录」
早速アニメ版PVが公開されました

▼「西行默示录」PV

暂时无法播放,可回源网站播放

 

 

 

 

 

bd60_20160803233357e83.jpg
昨日アニメ化の話を記事に書いたばかりだったのですが、早速その日にPVが公開されました
アニメでも大変可愛い朱小八
CVは山新のようです

bd65_20160803233947a84.jpg
足蹴にされる朱小八

bd67_2016080323394522d.jpg
アニメーションもよく動いて驚きます。

▼以前の烤鸡鸡WEBアニメ作品はネタと勢いで攻めるこんな感じのアニメだったのですが・・・


いつの間にかアニメーションも進化してしまったのですね。
「男子三日会わざれば刮目せよ」的な言葉をしみじみ感じます。

bd61_20160803233355eb6.jpg
そしてやはりすげぇアングルでお色気シーンもぶっ込んできます

bd66_201608032339467c0.jpg
一応主人公はこの男の子のようです。
今までは気合入ったPVを見かけても、投資を得るためにPVだけ立派なんだろうなぁなんて思ってしまうこともありましたが、このアニメはすでに爱奇艺による出品作品となっているようなので本編も大いに期待していいんじゃないかと思います。
公開はやんわり2017年になっていますが、また楽しみにしたいと思います。

 

 

 

これが爱奇艺の方向性だ!的なおまけ)

▼爱奇艺のアニメ「神明之胄」
bd65_20160803233947a84.jpg

▼爱奇艺のアニメ「龙心战纪」
bd65_20160803233947a84.jpg

▼爱奇艺のアニメ「灵域」
bd65_20160803233947a84.jpg

▼そしてこの「西行默示录」
bd62_20160803233354744.jpg
bd64_201608032333518fc.jpg
さすが俺たちの爱奇艺!
今後も楽しみにしておきます

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.