あの超問題作、中国アニメ版「花より男子(一起来看流星雨)」がまさかの放送開始ですと!?

夢でも見ているのだろうか
以前話題になったあの超問題作、中国アニメ版「花より男子(一起来看流星雨)」の放送が間もなく開始されるらしいです

▼「一起来看流星雨」 放送開始告知PV1

 

▼「一起来看流星雨」 放送開始告知PV2

 

 

▼何が問題だったのかは過去関連記事で
「花より男子」が中国で新作アニメ化!「一起来看流星雨」 またとんでもないことになりそうです
あの超問題作、中国アニメ版「花より男子(一起来看流星雨)」のOP動画が公開されてる

00a0d1a5abde181bbf6f3a.jpg
来自:http://science.china.com.cn/2016-02/03/content_8562543.htm
どうも(旧正月的な)年明け早々の2月8日から放送・ネット配信が開始されるようです。

aj43_20160203230730a98.jpg
てっきりもう企画は消滅したものだと思っていたのですが、まさかこんな電撃的に放送開始が告知されるとは・・・。
騒がれる前に一気にやり切ってしまおうという腹だろうか(笑)
一気にやり切るにしても全52話あるそうですが。

▼こちらは以前ひっそり公開されていたOP映像

暂时无法播放,可回源网站播放

 

 

https://chanime.net/wp-content/uploads/2017/08/af66.jpg
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.