中国の日常系新作WEBアニメ「女生宿舍日常(女子学生寮の日常)」がいい感じです 1話2話

気になる中国の日常系WEBアニメ「女生宿舍日常(女子学生寮の日常)」
配信が開始されましたが、これはなかなか良作品な感じがします。

▼「女生宿舍日常(女子学生寮の日常)」 第1話

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

▼「女生宿舍日常(女子学生寮の日常)」 第2話

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

 

bj30_20161204224629e12.jpg
いきなり大量のBL本とともに決死の脱走を試みる我らがヒロイン「韦彤」
初っ端から凄いアニメだ・・・

 

▼とりあえず主要登場人物
bj49_20161204225005c96.jpg
韦彤(wéi tóng/ウェイトン)
重度の腐女子。
学校行くのが嫌で1年休学していたようですが、見かねた父親に女子寮にぶち込まれたご様子。
ひたすらBL道

 

bj47_20161204225008670.jpg
小斌斌(xiǎo bīn bīn/シャオビンビン)
活発で悪戯な性格な女子大学生。興奮すると犬になる
そして可愛い

 

bj46_201612042250097c1.jpg
大圆(dà yuán/ダーユェン)
怠け者。
ベッドから出るのも面倒臭がってベッドで寝たまま飲食してネットサーフィンする系女子。

 

bj48_20161204225007571.jpg
狮兄(shī xiōng/シーション)
男女。学霸(成績優秀)だけどたまに訳の分からない行動に出る。
クールで女の子から恋心を抱かれるっぽい。
基本無口

 

bj39_20161203203722b96.jpg
みんな頭が平べったい

 

bj53.jpg
二話で何気にPPAPが流れてます(中国でもPPAPは大人気)
流行もイチ早く取り入れていくぞ

 

bj52_20161223045417cb3.jpg
この自重しない下品なノリが何か懐かしい

▼ガン見
bj51_20161223045420d37.jpg
左のは中国でも人気なオーバーウォッチのキャラですね

 

bj54.jpg
アップにしすぎだろ(笑)

 

bj36_20161203203726c95.jpg
bj55_20161223045413613.jpg
このアニメは背景美術がとても丁寧に描かれていて、構図も面白いので見ていて楽しいです。
なんだか懐かしくて温かい感じ。

 

bj38_20161203203724937.jpg
意外にもなかなか良いアニメだなぁと思ったら、アニメーション制作には彩色鉛筆動画も関わっていたんですね。
さすがです。

 

bj37_20161203203725627.jpg
今後もとっても楽しみな作品です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.