中国のスマホ用横STG「神威啓示録」 主題歌を歌うのはなんと花澤香菜!『覚醒の旅人たち』

ch35.jpg
中国で開発中のスマホ向け横スクロールSTG「神威啓示録(神威启示录)」
以前から日本の人気声優が多数出演すると告知されていましたが、主題歌を歌うのもなんと花澤香菜さんのようです。



▼「神威啓示録(神威启示录)」 主題歌PV

▼過去関連記事
中国で開発中のスマホ向け横スクロールSTG「神威啓示録」が気になる 【釘宮理恵、阿澄佳奈など】
ch35.jpg

ch40.jpgch37.jpg
ch38.jpgch39.jpg
何十名も日本の声優が出演する予定だと言われていましたが、本当に多いですね・・・。
全員自機として使用できるキャラクターなのだろうか。
▼「神威啓示録(神威启示录)」 STGパートプレイ動画

ch36.jpg
そういえばこの「神威启示录」を作っているのは「あんさんぶるスターズ!(あんスタ)」のHappy Elementsだったんですね。
公式サイトには日本語版のサービス開始予定はまだ書かれていませんでしたが、まぁそのうち日本でもサービス開始されるんじゃないかと思います。
楽しみにしておきます。
(おまけ)
ch41.jpg
井口裕香が演じるのは無口ロリ!
ストレート過ぎw

スポンサーリンク

5 件のコメント

  • 神威啓示録はオープンテスト版を遊んでますが、なかなか楽しいですね
    釘宮ボイスが心地いいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.