中国のスマホ向けシューティングゲーム 「憤怒軍団 Anger Force Strikers」 【彩京系?】

aq27.jpg
中国のiOS向け新作シューティングゲームがもうすぐ登場するらしいのでメモっておきます。
ScreamboxStudioというメーカーが制作中の「愤怒军团 Anger Force Strikers」



▼とりあえずのPV

▼もうひとつPV

aq28.jpgaq29.jpg
来自:weibo @ScreamboxStudio
見ての通りの彩京系。もっと言うならガンバード系?
溜めショットや近接アタックもあるっぽい。
なかなかよさ気な感じで期待してしまいます。
aq30.jpg
来自:weibo @ScreamboxStudio
自機キャラクターは四人の中から選べるようです。
この画像だと3人しか見えてないのはアレですね。
きっと後ろには褌一丁の裸侍が待ち構えているに違いない。間違いない
現在Appleの審査中のようなので、近日中にAppleStoreに登場するとのことです。
日本からもダウンロード出来るといいんだけどなぁ・・・。どうだろうか
▼公式サイトと思わしきもの
SCREAMBOX STUDIO
▼iCadeでプレイ中の様子

とりあえず楽しみにしておきます。
(みんな大好き風雲はだか侍的おまけ)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.