人気スマホゲー「崩壊学園」の新作コミック『崩壊3rd』連載開始と、なんと日本でもラジオ放送開始!?

bz54.jpg
来自:u17.com
日本でもサービス中の中国人気アクションスマホゲー「崩壊学園(Guns GirlZ)」。
新しいコミックシリーズ『崩壊3rd』の連載が開始されたようです。



▼コミック『崩壊3rd』のPV

bz57.jpg
来自:weibo @崩坏学园
崩壊学園のコミック版は以前から番外編的な「崩壊学園EX」が連載されていますが、今回新たに連載が始まった「崩壊3rd」は、どうも本編ストーリーの延長線上にある作品となるようです。
たぶん学園から抜け出した後の戦いを描いているんじゃないかと思います。
bz55.jpg
「この程度じゃ、私は倒せないわよ。」
日本語ボイス?
bz56.jpg
CV:田中理恵!?
うーむ、コミックの宣伝なのに何故かキャラクターボイス付き。しかも日本語。
確かに有妖気はボイス付きWEBコミックなんかを作っていますが、『崩壊3rd』の本編もボイス付きになるってことなのかな?
それともアニメ版に向けての布石なのだろうか・・・。
bz58.jpg
うーん、楽しみだなぁ。
▼WEBコミック「崩壊3rd」配信サイト
有妖気 「崩坏3rd」
・・・・・・
そしてなんと、日本でも崩壊学園のラジオ放送が来月から始まるらしいですよ。
文化放送 『miHoYo presents 井口裕香の崩壊学園放送部』 7月4日(土)放送スタート!!
>スマートフォン用ゲーム『崩壊学園』に関する様々な情報を紹介しながら、
>崩壊娘・井口裕香さんが土曜の深夜に楽しいおしゃべりを
>お届けしていくラジオ番組です!
>放送時間は、毎週土曜日深夜2時から2時30分。
マジかー!
文化放送かー!
崩壊学園が文化放送でラジオ番組を始めるなんて、この頃には微塵も予想がつかなかった事態です・・・。
いやはや、世の中面白いことが起こるものですねぇ。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • ラジオマジかよ!!!
    自分も『崩壊学園EX』と『崩壊3rd』の感想を書いたけど、『崩壊学園E』の方は一応、連載が終わったはず……。
    中国産スマホゲーム『崩壊学園』日本版サービス開始と新PVとか新作WEBコミックとか
    http://caoduan.blog78.fc2.com/blog-entry-1493.html
    パンツ!パンツ!パンツ!中国版『崩壊学園』の新コミック『崩壊3rd』に、キアナのパンツが満載な件。
    http://caoduan.blog78.fc2.com/blog-entry-1682.html

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.