本当に作ってたのか・・・ 中国の変な新作アニメ 「2B HERO 突変英雄」が意外と面白い

0067jvMotw1et8jk85kc6j30m80ciadt.jpg
来自:weibo @2B_HERO动画
以前、おかしな設定とふざけたPVを公開していた中国の新作アニメ 「2B HERO 突变英雄」。
なんと本当に作っていたようで第1話が公開されました。



▼ 「2B HERO 突变英雄」 第1話

bz49.pngbz50.png
冒頭のイケメン男は「自分は超能力が使えるヒーローだ」と言って女性を口説いているようです。
その超能力は「一目見ただけでヒップサイズがわかる能力」。
▼その男にはすでに高校生の娘が・・・
bz41.jpg
「この男はヒーローなんかじゃないし超能力なんて持ってない!」
「あんたのヒップサイズが分かるのは人様のお尻に頼って生活してるからなの!」
「こいつは便器デザイナーなのよ!」

この便器デザイナーの娘の名前は「小敏(xiǎo mǐn/シャオミン)」。
▼便器デザイナーのパパ
bz47.jpg
パパの名前は「伢叔(yá shū/ヤーシュー)」。
38歳。一目見ただけでヒップサイズが分かる特技は本当のようです。
bz43.jpg
小敏のママは伢叔の女グセと酒グセの悪さに嫌気がさして離婚しているようです。
そんなわけでパパと二人暮らしの小敏。
bz39.jpg
そんな生活をしていた男の前に突然(便器の中で)現れたのはまさかのマー○オ
某配管工ではなく、宇宙の平和を守るヒーロー協会のメンバーらしい。
伢叔は抽選によって得られた超能力でエイリアンの侵略から地球を守る使命を無理矢理与えられる。
あぁ、この辺りが微妙にワンパンマンなのだろうか・・・。
抽選とか今どきのソーシャルゲーム的ないい加減さで無茶振りされています
▼超能力を得た伢叔は綺麗なおっさんから汚いおっさんに姿が変わってしまう
bz40.jpg
▼正体を明かせないという制約のもと、自分の正体に関する発言が出来なくなってしまったようです
bz46.jpg
「俺は本当にお前をペロペロしたいんだ!(俺は本当にお前のパパなんだって!)」
「お前は俺が22歳の初恋相手にそっくりだ!(お前は俺が22歳の時に生まれた子供だ!)」
「お前のヒップサイズは88!(お前のヒップサイズは88!)」

ただの変態じゃないかw
まぁそんなわけでエイリアンたちから地球を守ることになったようですが・・・
▼敵
bz37.jpg
色々危ない
bz38.jpg
地球に住む可愛い女の子たちと愛する娘を守るため、とりあえずこんな姿でもヒーローとして戦うことを決意した伢叔。
小敏には家に入れてもらえないので、ゲイっぽい隣人と同居することにしたようです・・・。
タイトルの「2B HERO」ってどういう意味かと思ったら「TO BE HERO」のことだったんですね。
アニメは省力アニメな感じですが、ヘンテコでふざけた話が思っていたよりも面白いのでまた次も期待しておきます。
▼エンディングテーマも楽しい
bz42.jpg

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.