ハオライナーズの10月新番アニメ 「TO BE HERO 凸変英雄」のPVが公開されました

bg89_201609191758185ee.jpg
日本でも10月から放送開始が告知されている中国アニメ「TO BE HERO 凸変英雄」
日本語版PVが公開されていたのでちょっとメモ書き



▼「TO BE HERO 凸変英雄」 PV

bg88_20160919175820fd8.jpg
キャラデザイラストの時点で分かってはいましたが、絵柄はだいぶ変わりましたね・・・。
おっさんは更に不細工になり過ぎ
bg87_20160919175822e3f.jpg
アイアンエビマンも怒られそうなカラーリングは修正が入っているようです(笑)
▼以前の危ないアイアンエビマン
bg88_20160919175820fd8.jpg
bg90_20160919180525f41.jpg
とりあえず1話はそのままリメイクな感じですね
bg86_20160919175822bfa.jpg
ハイパーアフロクリエイターは置いておいて、キャラデザ・制作は以前からテンセント系のアニメ制作に関わっているLAN studioのようですね。
▼最近テンセントアニメに使われているマスコットアイキャッチのアニメもLAN studioです
bg91_201609191820529c5.jpg
▼原画gifアニメ
bg90_20160919180525f41.jpg
来自:weibo @LAN动画工作室
PVだけ見ると前の方が良かったかなぁ感が漂いますが、LAN studioもメイン制作の作品として気合を入れているのではないかと思うので期待しておきます。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.