【どこまで本気なの?】 あのアラフォーヒーロー「TO BE HERO 突変英雄」が日本で放送される??

bg43_201608292246531fd.jpg
来自:weibo @绘梦动画
一年ほど前に1話だけWEBアニメとして公開されたバツイチアラフォーヒーローアニメ「2B HERO 突变英雄」。
なんと日本で放送されるといった話が出ていますが・・・本気なの??



▼過去関連記事
中国のおかしなアニメ企画PV 「2B HERO 突変英雄伝」 どこまで本気なの・・・?
bg38_2016082801574264c.jpg

本当に作ってたのか・・・ 中国の変な新作アニメ 「2B HERO 突変英雄」が意外と面白い
bg38_2016082801574264c.jpg

▼新メインビジュアル?
bg43_201608292246531fd.jpg
来自:weibo @绘梦动画
微妙にタイトルを変えて「TO BE HERO 凸变英雄」となっています。
そしてなんと10月から日中同時放送が開始されるらしい。マジなのか・・・。
以前のWEBアニメ告知もてっきりジョーク告知かと思っていたら本当に本編が配信されてしまったのですが(1話だけですが)、今回も本当に放送が開始されてしまうのか。
・・・あの突变英雄が?
マジで?
bg44_20160829230749af2.jpg
来自:weibo @王昕忙死啦
正直にわかには信じられないところがあるのですが、この告知は绘梦の公式アカウントからのものですし、「一人之下」の王昕監督も「十月に来る」と言及していてなんかマジっぽいぞ。
突变英雄は私は結構好きだったので、1話だけしか公開されないのは寂しいなぁと思っていました。
本当に日本で放送されるなら超楽しみです。
▼WEBアニメ版のパロディ告知ムービー

▼WEBアニメ版第一話

期待してます
(それにしても)


10月は「一課一練」も放送開始が告知されていますし、「時空囚徒(時空使徒)」の話も出てきています。
10月は绘梦(ハオライナーズ)だけでも3作品で、「侍霊演武(ソウルバスター)」 「アイドルメモリーズ」と5作品も登場することになるのか。
ふーむ、相変わらず中国アニメ界隈の展開は目まぐるしいなぁ

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 日本ではハオライナーズの支社がありそうだ。でも3作品同時放送して、忙しいじゃない。作品の品質は疑惑を抱いてる。
    パロディアニメ苦手だ。wwww

  • 凸变英雄第一回
    日本語:http://bangumi.bilibili.com/anime/v/96720
    中国語:http://bangumi.bilibili.com/anime/v/96718

  • たまにしかコメントチェックしてなくてすみません
    >作品の品質は疑惑を抱いてる
    日本との連携がなかなか上手くいっていなかったのは監督インタビューでも出ていましたし、品質への疑問を感じるのも仕方がないかもしれませんね。
    経験を積んでいくと良くなっていくのかもしれません。
    個人的にはチーティングクラフトががっかりでした・・・。(期待していただけに)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.