気になる中国の新作アニメ「翼飛冲天之天際戦騎」

bn11.jpg
来自:百度百科
中国奥飛動漫の新作アニメ「翼飞冲天之天际战骑」がちょっと気になるのでメモ書き



bn11.jpg
来自:百度百科
昨年末からちょこちょこ画像が流れていて少し気になっていた作品なのですが、どうも年明けに奥飛動漫の新作発表会があったようで映像がちょっぴり公開されていました。
「翼飞冲天之天际战骑」のプロモ映像
bn12.jpg
キャラクターがなかなか可愛くていいんじゃないでしょうか。
両脇の「超级飞侠」も気になりますが、トレインヒーローの飛行機版なのだろうか・・・。
bn13.jpg
来自:weibo @漫娱资讯社长
以前は宇宙刑事っぽい感じの変身ヒーローの画像が気になっていたのですが、
アニメ自体も今までのこの手の中国アニメのなかではかなり期待できそうな感じがします。
▼ちなみにこちらはラジコンヘリ系列としてはおそらく前作にあたる「雷速登之翼飞冲天」


005CCo4wjw1enw29sj4zzj30dc0hs773.jpg005CCo4wjw1enw29bw7cuj30dc0hsgo6.jpg
前作の「雷速登之翼飞冲天」は純粋なラジコン少年達のラジコンヘリバトルのお話のようですが、「翼飞冲天之天际战骑」のほうはどうも宇宙犯罪者と戦う銀河警備隊の一員として少年達がヒーローに変身するというお話みたい。
ラジコン要素は無くなったのかな?
右側の赤いヒーローを見るとちょっぴり超者ライディーンを思い出してしまいます・・・。
「巴啦啦小魔仙」もそうですが、今年の奥飛動漫は攻め攻めですね。
放送開始はどうも今月からの予定のようなので、また楽しみにしておきます。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 英語では「dragon lancer」と呼んで、you tubeに上がってきたプロモーション映像を見たときヒーローたちは、ミクロマンのような小さいサイズの英雄キャラクターのようです。

  • おぉ、ありがとうございます。
    なるほどラジコンヘリに乗れるサイズのヒーローになって戦うということなんですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.