中国アニメ「翼飛沖天之天際戦騎」 ショタ成分が大変豊富な第9話

bv80.jpg
中国アニメ「翼飞冲天之天际战骑」の第9話
最高にエロくて可愛い男の子に定評がある天际战骑です。



▼「翼飞冲天之天际战骑」 第9話

bv71.jpg
いきなり玉铃(ユーリン)の表情が面白い
bv73.jpgbv72.jpg
ルギー「コオロギちゃん、アリちゃん、ミツバチちゃん・・・。パパ、この子たちはまだ死んでないんでしょ?」
ジグーパパ「そうだ、体は失ってしまったが魂はまだ残されている。」
ジグーパパ「脳とコントロールユニットさえあれば何度でも蘇ることが出来るのだ。」
ルギー「また一緒に遊べるのね!」

やはり毎回回収されれている残骸はリサイクルされるようですね。
地球環境にもアニメーターにも優しいぞ!
bs76_201504242341309e6.jpg
そんなわけで再生された第一話の小蝎子(サソリメカ)
▼一度倒されているため早速ピンチのところで、ルギー様からの懸命なアドバイス
bv74_2015042423302570d.jpgbv76.jpg
ルギー「小蝎子! これ、これよ!」
目を潤ませて必死なルギー様が素敵過ぎます
bv75.jpg
ルギー「きゃぁぁぁ、私にじゃなくってぇ~」
青龙たちには全く効果がなく、一人飛ばされていくルギー様・・・
素敵過ぎます
bv77.jpg
そんなことしている間に、主人公たちのもとに新たな仲間が登場 「神龟(シェングイ)
筋肉質な大男かと思いきや・・・
bv78_20150425002142f12.jpg
なんと中に入っていたのは華奢で可愛い男の子。
もはやバトルスーツというよりも乗り物です。
機械の扱いに長けた天才少年のようで、ちょっとプライドが高いようです。
自分一人だけでやっていけるから宇翔(ユーシャン)の協力は必要ないといった態度でしたが、宇翔の勇気と知恵に感銘を受けてパートナーになったところで今回は終わり。
(おまけ)
▼たぶんスタッフの人の神龟イラストがめちゃめちゃ可愛いぞ
afa4f876gw1eme5hzthzmj20ew0dadgh.jpgafa4f876gw1emex7cpuc8j20aj0c8dgf.jpg
来自:http://www.weibo.com/2946824310/BwI1QyouH
右は白虎です
まぁ基本的に「翼飞冲天之天际战骑」に登場する男の子は「最高にエロくて可愛い」がコンセプトなので、ショタ成分が豊富なのは仕方がないことなのだ!
AIRMAILfrom GUANGZHOU 人物デザイン

天翼のコンセプトは、単純に<最高にエロくて可愛い小学生>です。

「翼飞冲天之天际战骑」は素晴らしい

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • AIRMAILfrom GUANGZHOUをリンクから見ると、なかなかの内容ですが。日付に注意!
    2030年1月1日になっているんです。
    いや、笑いました。

  • 日本のマンガ・アニメ・ゲーム・特撮のを、ここまで作れる。
    単なる真似じゃなくて、理解している
    AIRMAIL from GUANGZHOUって、本当に中国?
    本当に2030年の中国なのか
    2030年からの挑戦

  • 青龍(チンロン)、白虎(パイフー)とあるので東西南北の四神を見てみました。
    東の青龍(せいりゅう、チンロンです)・南の朱雀(すざく)・西の白虎(びゃっこ、パイフーです)・北の玄武(げんぶ)
    でも、神龟(シェングイ)はちがうのです。
    どうも、同じく瑞獣の四霊(応龍・麒麟・霊亀・鳳凰)の方みたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.