「尸兄」とオンラインカードゲーム「星紀元」がコラボしてるらしい(創星紀アステルゲート)

ad07.jpg
中国のオンラインカードゲーム「星纪元」が「創星紀アステルゲート」という名前で日本でもサービスを開始するという話を聞いて、ちょっと星纪元を調べなおしていたら・・・



どうも「星纪元」と「尸兄」がコラボして、星纪元ゲーム内に尸兄カードが登場しているようです。
ad11.jpg
超爆人气动漫品牌《尸兄》与《星纪元》深度战略合作
ad10.jpg>>ad12.jpg
主人公の「白小飞」
ad09.jpg>>ad13.jpg
尸兄の萌えキャラマスコット「小鹿」
美化300%な感じ。
こういったカードは日本版にも出てくるのかなぁ。
どうせなら十万个冷笑话ともコラボして、哪吒カードで日本プレイヤーを困惑のどん底に叩き落とすんだ!

「尸兄」の13話
ところで「尸兄」と一緒に「车姬」もアニメ化するという話がありましたが、あれはどうなったんでしょうか。
その後の話を全然聞かないのですが・・・。
q04.jpg

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.