洛宝贝 奇趣梦工坊

洛宝贝の新年アニメは特別編みたいなもので、
いつもの洛宝贝はこんな感じ。
「洛宝贝 奇趣梦工坊」
aクリップボード09
中国の平均的なFlashアニメクオリティかと思います。
(Flashアニメ自体がダメというわけではありません)
キャラクターは可愛いので人気はあるみたい。
「洛宝贝 奇趣梦工坊」は下記の動画配信サイトで視聴できます。
CNTVの「洛宝贝 奇趣梦工坊」視聴サイト
爱奇艺の「洛宝贝 奇趣梦工坊」視聴サイト


オープニングの歌だけ妙に耳に残って気になるので、
中国アマゾンでDVDを買ったった。
大体1000円くらい。(送料のほうが高い)
luopao1.jpg
無駄にパッケージでかすぎ!
保管場所に困るんですけど・・・
サントラCDとかあればいいんですが、中国アニメだとちゃんとしたDVDが出ているだけでも珍しい感じ。
ちゃんとしてない低品質海賊版は沢山ありますが・・・。
一応アマゾンでアマゾン自体が扱っているものは概ね正規品だと思います。
「洛宝贝 奇趣梦工坊」のDVDは下記の中国アマゾンで扱っています。

amazon.cnでの購入方法とかもそのうち書きたいなぁ。

奇趣梦工坊:洛宝贝(13DVD)
奇趣梦工坊:洛宝贝(13DVD)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.