「巴拉拉小魔仙」 中国の魔女っ子物ドラマDVDを買ってみたりした

なんとなく「巴拉拉小魔仙」のDVDを買ってしまった。
アニメ版とドラマ版がありますが、ドラマ版のほうが面白そうだったのでドラマ版です。

いつもどおり中国アマゾンから購入。
時期が時期だけに通関で待たされるみたいな話も聞いてたのでちょっと不安でしたが、普通に5日程度で到着しました。

i48.jpg
パッケージ裏とディスク。
相変わらず中国のDVDはパッケージが馬鹿でかいです。
ディスクは1枚4話が13枚組みでドラマ版の全52話が収録されてます。

 

i49.jpg
パッケージの中はこんな感じで、思いっきり破れてます(笑
まあただの厚紙なんで輸送中に普通に破れて当然な感じ。組み立て自体も相当雑ですが。
レーベルの印刷とかはちゃんとしてます。

購入した理由は「DVDがあるんだったら爱奇艺でいちいち見るのは面倒だなぁ」と思ったからなので、爱奇艺と同程度の画質だったらそれで満足だったのですが……残念なことに画質があまり良くありませんでした。
なんだか映像がボケててノイズも結構のってる感じ。ほとんどVHS画質です。

▼甜心格格のDVDは映像も綺麗だったので思いっきり油断してました。

中国アニメ「甜心格格」のDVDとか第二期シリーズの話とか

失敗したなぁ、これだったらやっぱり爱奇艺で見たほうがいいや。
まあ中国アニメDVDの情報なんてどこにもないから買ってみるしかないんですけどね。
巴拉拉小魔仙のDVDは一応下記の中国アマゾンで購入できます。
今のレートで1300円くらいですが、送料も同じくらいかかります。


巴拉拉小魔仙(13DVD)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.