猫村いろはV4のオリジナル曲「ミドリエ」 がめっちゃ素敵

aj02_20160123022147dc1.jpg
猫村いろはV4のオリジナル曲「ミドリエ」がめっちゃ素敵だったのでちょっとメモ書き。



▼【猫村いろはV4】ミドリエ【オリジナル曲PV】

曲も素敵ですが歌声がまた心地いいんですよね。
調声を担当しているのは台湾ボカロ・心華(シンファ)の公式デモソングを担当していた惟(ゆい)さんのようです。
惟(ゆい)さんの調声は本当に凄い
▼台湾ボーカロイド・心華のオリジナル曲「御守(お守り)」が凄い


▼【心華】君のために歌おう【中国語オリジナル曲PV】

いつも「ボカロってこんな歌声でるんだぁ~」と悶えながら聴いています。
今後も楽しみにしています。

(おまけ)

おぉ、どうも「御守」を含む心華のボーカルアルバムが来月発売されるようです。
博客來なら日本からでも通販出来るぞやったー。

第一次參與商業CD的製作,還請大家捧捧場,雖然我沒有版稅分不到錢XD(調教只有製作費)

Posted by 惟 – ゆい on 2016年1月21日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.