中国の個人製作ゲーム?「SKYDIVE」予告ムービー

s73.jpg
以前から画像を見かけて気になっていた作品の予告ムービーが公開されていました。
「SKYDIVE」


s74.jpg
タップマーカーが出ているあたり、どうもタッチするタイプのリズムアクションゲームのようですね。
广美数字娱乐(広州美術学院デジタルゲーム学科、かな?)の卒業制作作品のようで、
制作には中国コミック「战斗装甲钢羽」の原作者・LASさんが関わっているみたい。
そうか、この人まだ学生だったんだ・・・。
las.jpg
来自:微博 @LAS91214
s75.jpg
この映像をバックに音ゲーとはなかなか斬新かも。
どうもスマホ向けのゲームみたい。
s76.jpg
5月15日に広州美術学院で発表されるようです。
一般公開もされるのかなぁ。遊んでみたい。
こちらも広州美術学院の卒業制作作品のようです

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.