中国コミックサイト有妖気のコラボCMアニメ「鎮魂街」「雛蜂」「開封奇談」など

cc58.jpg
中国のオンラインコミックサイト有妖気がスプライトコラボCMアニメを色々と作っているので少しメモ書き。



▼「镇魂街」

▼「雛蜂」

▼「开封奇谈」

▼「馒头日记」

cc55.jpg
「镇魂街」は「雛蜂」とともに実写映画化も計画されている作品ですね。
なんだか面白そうな感じですがアニメ化はしないのかな?
雛蜂が好評なら「镇魂街」もアニメ化されるのかも。
cc62.jpg
「雛蜂」は前の動画とはかなり絵柄が違う感じ
cc59.jpg
「开封奇谈」はあまり知らない作品ですね。面白いんだろうか。
cc60.jpg
「馒头日记」
スプライトなんてずいぶん飲んでないので味を忘れましたが、たまには飲んでみようかな・・・。
(それでいいのか的なおまけ)
cc61.jpg
スプライトの炭酸ゲップで浮き輪を膨らませるお兄さん
音が汚い・・・
いいのか、CM的にそれでいいのか
中国なら許されるのだろうか、ある意味凄いぞ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.