大変お下劣な中国のギャグアニメ 「大力金剛」

bu24_201504051144368cd.jpg
中国のギャグアニメ 「大力金刚」
大変お下劣です



▼大力金刚 01~06(コメントは右下のボタンで消せます)

bu15_20150405114437308.jpg
もうすぐ伝説の魔法使いになりそうな29歳の主人公「夯大力(hāng dàlì/ハン・ダーリー)
中国にも魔法使いの概念が広まっていたのか・・・
bu12_20150405114441447.jpgbu13.jpg
お下劣過ぎるぞw
テカテカCGキャラの表情が面白い
bu25.jpgbu26_20150405120139503.jpg
悪魔相手にも容赦ない夯大力
こういうシーンを見ると、どうしてもいつも伊藤伸平さんの「エンジェル・アタック」を思い出してしまいます・・・。
主人公のゲスさ加減的に
bu29_20150405135605662.jpg
こことかめっちゃ笑ってしまいました
姫はなぜか毎回ピーチ
ちなみにこういったギャグ作品は、中国では「日和系列」と呼ばれたりしています。
もちろん「ギャグマンガ日和」からきているわけですが、中国の動画サイトで累計10億再生は軽く超えている爆裂人気のショートギャグドラマ「万万没想到」も日和系だと言われるほど、ギャグマンガ日和は中国のギャグ文化に影響を及ぼした作品なんですねぇ。凄いことです。
▼万万没想到


▼みんな大好きギャグマンガ日和MAD

bu27_20150405132557108.jpgbu28_20150405132556153.jpg
夯大力 「俺は××してーんだよ、アレじゃダメだろ!」
仙人 「よし願いを叶えてやろう」
夯大力 「これが真実の愛・・・?」

どうしようもないなこのお下劣アニメはw
ちなみに先日日本のアニメが「子供に悪影響を及ぼす」という理由でいくつか規制されましたが、裏を返せば今でも普通に配信しているこの作品は、子供が見ても問題無い大変健全な優良アニメということに違いありませんね。
よし次も見よう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.