中国の新作アニメ「納米核心 NANO CORE」の主題歌「Glimmer」が熱い 【kors k X 祈inory】

al54.jpg
中国の新作フル3DCGアニメ「纳米核心 NANO CORE」。
てっきり第2話で公開されるのだと思っていたオープニング曲ですが、どうも先行で公開されたようです。



▼「纳米核心 NANO CORE」 オープニング主題歌「Glimmer」

al50.jpg
このオープニング曲を歌っているのは事前情報のとおり、中国ネット上で人気の歌い手「祈inory」さん。
そして作曲を担当しているのは、音ゲーマーにはお馴染みの「kors k」となっています。
▼kors k – smooooch・∀・


中国国産アニメに日本人作曲家ということで微妙な反応を示す人も少し見かけますが、
中国アニメソングにはなかなか無い雰囲気の熱い楽曲で概ね好評のようです。
いやぁ、纳米核心は色々と型破りな作品ですね。
al53.jpg
MVのなかで流れる映像を見ると、今後の展開を色々と想像してしまってワクワクしてきます。
そしてやっぱり赫雅が素敵。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.