いよいよ第2シーズンが始まる中国のフルCGアニメ「納米核心 NANO CORE」 最新予告3本

bf26.jpg
中国の新作フル3DCGアニメ「纳米核心 NANO CORE」。
まもなく第2シーズンが始まるということで、立て続けに3本の予告動画が公開されていました



▼「纳米核心 NANO CORE」夏季予告編その1

▼「纳米核心 NANO CORE」夏季予告編その2

▼「纳米核心 NANO CORE」夏季予告編その3

bf22.jpgbf23.jpg
「托瑞斯(Torris)」はメタルなスーツ姿に変身するのではなく、ロボットのようなものに搭乗する感じなんですね。
その辺りはアーサー人の世代の違いだったりするのだろうか。
bf21.jpg
▼新キャラも登場するようです
bf25.jpg
透けてますが、ホログラム的な何かなのでしょうか。
個人的にはホログラムな登場人物というと、恋するホログラムことスタートレックのドクター(緊急用医療ホログラム)がどうしても思い浮かんでしまいます・・・。
bf27.jpg
単に遠隔地にいるだけなのかな?
bf28.jpg
第2シーズンは8月22日から公開されるようです。
うーん、楽しみ
(おまけ)
糖心フィギュア欲しい・・・

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • けっこう「もったいない」作品、日本からの出資を募集したらいいのに
    これまでの予告編の日本語吹き替え(以前、やりましたし)
    出資者には一定以上なら糖心フィギュア付きにして
    そうしたら、市場拡大にもなり。国内でも話題作りにもなりそうなのに。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.