中国ボーカロイド・洛天依のオリジナル曲 「警察蜀黍!!!就是这个人!!!!」 歌詞と日本語訳

中国のボーカロイド・洛天依(ルオ・ティエンイ)の原创曲「警察蜀黍!!!就是这个人!!!!(おまわりさん!この人です!!)」。

▼オリジナルはビリビリ動画
【ZYL】警察蜀黍!!!就是这个人!!!!

 

 

曲名:警察蜀黍!!!就是这个人!!!!(おまわりさん!この人です!!)
作詞:DMYOUNG
作曲:DMYOUNG
PV:PROJECT ZYL

今天天气真好!我去上学校!
背着我的小书包,吃两个叉烧包!嘿!!!
夏天就快来到,短裙飘啊飘!!
要是遇到怪蜀黍,千万别上圈套,哈哈!!!
今日はとってもいい天気!学校に行こう!
小さなカバンを背負って、肉まんを2つ食べるの!ヘイ!
もう夏だから、ミニスカートをひらひらさせて!
もしも変なおじさんに出会っても、絶対ついていっちゃダメよ、ハハ!

小妹妹~
啊!你干嘛!我不认识你啊你谁啊!
我是你的好哥哥,来和我起玩吧!!
啊!走开啦,变态!!不要过来,救命啊!!
お嬢ちゃ~ん!
きゃ~!何するの!あなたのこと知らないあなたは誰!
僕は君のお兄ちゃんだよ、僕と一緒に遊ぼうよ!
きゃ~!あっちいけ、変態!!近寄らないで、助けて!!

不要害怕小妹妹,我不会伤害你!!
啊啊啊啊啊啊!!那里不行,别碰我!
お嬢ちゃん怖がらないで、傷つけたりはしないから!
ああああああ!!そこはダメ、触らないで!

嘿嘿嘿嘿嘿嘿嘿~要不要吃棒棒糖?
才不要呢神经病!你再过来我要叫啦!!
你不是一直在叫嘛?可爱的小妹妹~
へっへっへっへっへ~ ペロペロキャンディ舐めるかい?
要らないわよ変質者!それ以上近づいたら叫ぶわよ!!
さっきからずっと叫んでるじゃない、可愛いお嬢ちゃん~

不行…这样下去很危险…
妈妈说,遇到坏人不要大叫,会受伤的
但是,遇到这种变态…真的好害怕啊啊啊AAAAAA!!!!
ダメ…このままじゃ危ないわ…
ママ言ってた、ケガしちゃうから悪い人に出会っても叫んじゃダメって
でも、こんな変態に出会ったら・・・本当に怖いのあぁぁぁ!!!

啊!怎么办怎么办!!我不要这样啊!!
啊!怎么办怎么办!!我来救救我啊!!
啊!怎么办怎么办!!我还很年轻啊!!
啊!怎么办怎么办!!我好像回家啊!!
あ~!どうすれば!どうすればいいの!!こんなの嫌ぁ!!
あ~!どうすれば!どうすればいいの!!誰でもいいから助けてください!!
あ~!どうすれば!どうすればいいの!!私はまだ小さいの!!
あ~!どうすれば!どうすればいいの!!わたし、お家に帰りたい!!

啊!你干嘛!我不认识你啊你谁啊!
我是你的好哥哥,来和我起玩吧!!
啊!走开啦,变态!!不要过来,救命啊!!
きゃ~!何するの!あなたのこと知らない、あなたは誰!
君の素敵なお兄ちゃんだよ、僕と一緒に遊ぼうよ!
きゃ~!あっちいけ、変態!!近寄らないで、助けて!!

不要害怕小妹妹,我不会伤害你!!
啊啊啊啊啊啊!!那里不行,别碰我!
お嬢ちゃん怖がらないで、傷つけたりはしないから!
ああああああ!!そこはダメ、触らないで!

嘿嘿嘿嘿嘿嘿嘿~要不要吃棒棒糖?
才不要呢神经病!你再过来我要叫啦!!
你不是一直在叫嘛?可爱的小妹妹~
へっへっへっへっへ~ ペロペロキャンディ舐めるかい?
要らないわよ変質者!それ以上近づいたら叫ぶわよ!!
さっきからずっと叫んでるじゃない、可愛いお嬢ちゃん~

警察蜀黍!!!就是这个人!!!!
おまわりさん!この人です!!

【終】

 

▼歌ってみた動画

暂时无法播放,可回源网站播放

※表示されない場合はここをクリック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.