中国のWEBアニメ 「撸时代」 第12~13話 お尻回

bj80.jpg
中国のWEBアニメ 「撸时代」 第12~13話
さらっとお尻回



▼12話 女神和肉松饼都是我的!

▼13話 撸前不解手,比赛输成狗!!

▼12話
bj74.jpg
「小学生の頃から高校まで 何をやってもあなたに敵わなかった」
「何をやっても私はバカにされ みんな私とあなたを比較し続けた」
「あなたさえいなければ、私は光り輝く星になれたのに!」
「どうしてあなたは私の世界に現れたのよ あなたのせい 全部あなたが悪いのよ!」

なるほど、Juicy(朱翠花)はかなり小さなころから毛天天に恨みがあったようですね。
bj75.jpg
決勝戦は銀髪のオヨ兄さん率いるチーム「ZXCV」
他のメンバーは子供なのか・・・
▼13話
bj79.jpg
天天 「私、あなたのお願い聞いてあげるわ」
オヨ兄さんに負けそうになって投降しようとする小龙(シャオロン)を止める天天
小龙はこの試合が始まる前に天天にあるお願いをしたようです。
bj78.jpg
小龙 「もしこの試合に勝ったら 俺とデートしてくれ」
うむ、最終話に向けては小龙エピソードなのかな。
bj77.jpgbj76.jpg
それにしても尻が良く出るエピソードです(男の)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.