中国のアニメ原画スタジオ「彩色鉛筆動画(旧三色鉛筆動画)」 作画MAD動画

be04.jpg
中国アニメ界の希望の星と言われるアニメ原画制作請負スタジオ「彩色铅笔动画」
作画MAD動画などがあったのでちょっとメモ書き


be05.jpgbe06.jpg
映像はほとんどが撸时代からで、中国惊奇先生が少し混ざってる感じ
bd99.jpgbd98.jpg
撸时代は観るのが追いついてないのですが、なんだか真ゲッターみたいなことになっているぞ。
ユルい学生生活アニメかと思っていたけど熱くて面白そうな展開に。
観よう
be03.jpg
ちなみに「三色铅笔动画」から「彩色铅笔动画」に名前が変わったのは、どうも法人登記の際の影響っぽいですね。
たぶん似たような名前の企業が既にあったのだろう。
be02.jpg
新規スタッフも募集しているようで、これからどんどん大きくなっていくんですかねぇ。
今後も彩色铅笔动画の活躍がとっても楽しみです。
e2a58186gw1ei6lcpakm9j218g0x8tm4.jpg
来自:weibo @彩色铅笔动画
そういえば微妙に音沙汰が無くなっていた初音ミク同人アニメの「零星笔记」ですが、
一応制作は少しずつ進めているようです。
まぁ、今はWEBアニメの仕事で本業がかなり急がしそうだからなぁ。
▼関連リンク
中国で初音ミクの同人アニメ制作中 「零星筆記」 これは期待せざるを得ない【三色鉛筆動画】
(おまけ)
▼彩色铅笔动画のスタッフが視美動画に在籍していたころの作品映像集

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.