中国のWEBアニメ 「撸时代」 第11話 堂姐堂弟大戦球王 後編

bj69.jpg
中国のWEBアニメ 「撸时代」 第11話 堂姐堂弟大戦球王 後編
真ゲッター祭



▼「撸时代」 第11話 堂姐堂弟大戦球王 後編

bj49.jpg
毛天天 「安心しなさい 姉さんはどんなことにだって負けたりしない」
毛天天 「必ず当選して、生徒会をよりよく発展させていくわ」

前回の回想シーンの続きからのようです
bj50.jpg
毛志強がめちゃ可愛い
bj62.jpg
「何言ってるのよ、まだ勝負はついてないわ 安心して、チャンスはまだある」
今までにない真面目なストーリー展開にやや驚きます
bj66.jpg
過去に毛天天を陥れた相手に対して怒りに燃える毛志強
かつて見たことのないほどに険しい表情になっています
bj67.jpg
「たった一つの星だけでは夜空を照らし出すことなんて出来はしない」
「だけど仲間達がいてくれるなら、私たちは星座となり、星雲となり、そして光り輝く銀河となる」
「それこそが私たちの勝利への道!」

セリフが超熱い。
二期のOP曲は一期でも挿入歌として流れていたんですね。
「撸时代」がこんな熱いアニメだったとは・・・
bj68.jpg
Juicy(朱翠花)も凄い濃い顔になっています
まるで真ゲッターかのような濃い演出に
bj70.jpg
「夢見てんじゃないわよ! 女神はずっとただ一人」
「それはこの私、ジュースィー!

顔も声も超面白いシーンでお気に入りです
何度も見てしまう
bj72.jpgbj71.jpg
1話を見たときにこんなアニメになると想像した人がいるだろうか
とても熱くてアニメーションも面白い回でした。
そんなわけでもう最終回かと思ってしまう展開でしたが、まだまだ次回に続くようです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.