中国の新作フル3DCGアニメ「納米核心 NANO CORE」 最新予告動画 第二弾公開

ai55.jpg
中国の新作フル3DCGアニメ「纳米核心 NANO CORE」。
最新予告動画の第二弾と、ファンによる日本語ナレーションバージョンが公開されていました。



▼「纳米核心 NANO CORE」最新予告動画 第二弾

ai56.jpg
かっこいいです
ai57.jpg
めちゃめちゃ楽しみになってきたのですが、日本でも放送したりしないのかなぁ
ai58.jpg
本編の公開日は前回より具体的に、2月14日となったようです。
そしてもう一つ
▼纳米核心のファンによる日本語ナレーション付き予告動画

即座に日本語吹替えされたりするあたりが中国アニメ界隈の凄いところです。
纳米核心を制作している海岸线动画スタッフからは「素晴らしい!アニメに国境はありません!」との賞賛コメントがありました。
もちろんその通りなので日本にもカモーンな感じで一つ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.