期待の中国新作フル3DCGアニメ「納米核心 NANO CORE」 最新予告動画公開

ai23.jpg
中国のアニメファンから大きな期待が寄せられている新作フル3DCGアニメ「纳米核心 NANO CORE」。
最新予告動画の公開とともに、遂に本編公開予定がアナウンスされました。



▼「纳米核心 NANO CORE」最新予告動画

ai24.jpg
今回の予告動画では新キャラクターが登場となっていますね。
ai14.jpg
映像も相変わらず凄いクオリティーです。
▼登場キャラクターについては先月あたりからいくつか新たな情報が出ていたので簡単に紹介しておきます
ai19.jpgai21.jpgai20.jpgai22.jpg
来自:weibo @海岸线动画
こちらが主人公サイドのメンバーのようです。
一番左が主人公の瑞(ルイ)
右側は機械との融合を拒み、地上で生活する特殊な能力を持つ人類たち。
ai16.jpgai18.jpgai17.jpg
来自:weibo @海岸线动画
こちらが敵勢力のメンツのようです。
年齢設定を見て驚きましたが、3人とも100歳越えです。
どうも機械(ナノマシン)と融合することで長寿化された機械化新人類といった感じのようですね。
ai15.jpg
来自:weibo @海岸线动画
そして今回の予告編で初登場となった「冰糖心」
てっきりヒロインはピンクの旧人類の子だけで、後は野郎ばかりのキャッキャウフフアニメかと思っていましたが、ここにきてもう一人のヒロインが登場。
何かの調査部隊の女性隊員のようですね。
よく分かりませんが、旧人類と機械化新人類との戦争を第三者的に見守る感じのキャラクターなのかな?
ai12.jpgai13.jpg
一応政府機関の制作許可証を取っている作品なのでテレビアニメ作品なのだと思いますが、なんだか色々と中国のテレビアニメとしてはかなり規格外に感じますが大丈夫でしょうか。
血しぶき飛んでますよ。
映像はやはり素晴らしいのですが、音楽もお馴染のVanguard Soundが担当していることで期待してしまいます。
そして更に、この「纳米核心 NANO CORE」主題歌の作曲を担当するのは、なんとBEMANIシリーズで(知ってる人には)お馴染のkors kらしい!!
▼私もこの曲はよく遊んでました



主題歌のボーカルは、中国のネット界隈ではお馴染の人気歌い手・祈Inoryさん。
kors kと祈Inoryの組み合わせとか想定外過ぎてなんだか凄いぞ。
色々と期待が高まる本編公開は2月から開始されるようです。
▼関連リンク
「纳米核心 NANO CORE」公式サイト

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.