中国のフルCGアニメ「納米核心 NANO CORE」 2017年新年特別映像 その2

bo90_20170129234318eae.jpg
中国フル3DCGアニメ「纳米核心 NANO CORE」。
今年はもう一つ新年特別映像が公開されていました。映像の様子が何かおかしい・・・。



▼纳米核心2017新年SP その2

no91.jpg
纳米核心ヒロインの一人「米娅(miya)」。
何か3DCGモデルがいつもと全然違っていてRWBYみたいなトゥーンレンダリングになってます。
これはこれで。
▼通常の「纳米核心」の映像はこんな感じです


bo91.jpg
お兄ちゃんの「诺瓦(Nova)」。なんか诺瓦まで可愛いぞ
キャンディーとキャラクターカードが入ったおもちゃの缶詰的なものを開けてもらうお話。
bo90_20170129234318eae.jpg
勝手にキャンディー食べてボコられる诺瓦の顔が面白い
bo92.jpg
やはり纳米核心は糖心が最高に可愛いので第三期も期待しています。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.