相変わらず悪ノリが激しい毎年恒例の「納米核心 NANO CORE」 新年特別映像2017年 AZIS HOP

bo52_20170123223216ff5.jpg
中国フル3DCGアニメ「纳米核心 NANO CORE」。
毎年恒例の新年悪ノリ特別映像が公開されていますがいつにも増して危ない。



▼「纳米核心 NANO CORE」 2017年新年特別映像(コメントは右下のふきだしボタンで消せます)

bo50_20170123223219fe8.jpg
いやぁ、これは書くべきかどうか悩んでしまったのですが、思いのほか曲にハマってしまって個人的なメモ書きとして残しておきたかったので気にせず書きます。
「纳米核心 NANO CORE」のこの手の悪ノリパロディ動画はCGアニメの練習作として作ってる感じですね。
bo53_201701232232156ba.jpg
堂々たる出で立ち
bo54_20170123223214b2f.jpg
一切自重しないCGアニメへのひたむきなこの姿勢こそが纳米核心!
最近「纳米核心」のことはあまり書いてませんでしたが、そろそろ第三期も始まりそうなので少しくらいエピソードに追いついておきたいなぁ・・・。
▼元ネタのAZIS HOP


この歌って日本でも有名な歌なんでしょうか?
以前どこかで聞いた記憶があるのですが、よくよく聴いてみると歌がめっちゃいいですね。(映像はまあ置いといて・・・)
おじさまの歌声が素敵過ぎます。
▼気分転換に昨年の可愛いパフュームパロディアニメ(コメントは右下のふきだしボタンで消せます)

・・・・・・
bo55_2017012322470963f.jpg
なんか聞いたことあると思ったらここだった(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.