中国アニメスタジオ7DOCのPV作品「AOTU」 KAILINが可愛い

中国アニメスタジオ7DOCのPV作品「AOTU」
詳細はちょっと良く分かっていないのですが、KAILIN(真ん中で浮いてるキャラ)がなんだか可愛いです。

l19_20121219023427.jpg
中国のBBSなんかを見ていると中国国産アニメとして期待されているようですが、いたるところにスタジオ名の「7DOC」が埋め込まれているのを見る限りでは、これはスタジオの技術力を売り込むための企業プロモーションムービー作品なのだと思います。なので本編が作られるかどうかは??

l18_20121219023428.jpg
一応ストーリーは存在するようで、様々な理由で集まった主人公とその仲間達が上層世界(ハイレイヤー)に存在する神々や天使たちと戦争を始めるというお話のようです。
映像はなかなかかっこいい。

l17_20121219023427.jpg
そして何よりこの「KAILIN」が可愛いです。
中国サイトでもファンアートを結構見かけるのでなかなか人気があるようです。

l20_20121219023427.jpg
一応キャラクター設定もあるみたい。
名前:凯利(KAILIN) 年齢:15歳
上層世界の神の娘だが、そのことについて彼女自身は気付いていない。
5歳のときに道端で凍死しかけていたところを上層世界の公爵に発見されて養女となる。
公爵一家は彼女にとても良くしてくれた。
しかし公爵一家は最後まで彼女を守ろうとしたため、上層世界の神(実の父)の手により囚われの身となる(?)
養父の家族を救うために、自分の実父である神を打ち倒す旅に出ることを決意する。

l25_20121219025403.jpg
出典:QQ空間 7DOC
強大な天性の戦闘スキルを持ち合わせており、見た目とはやや裏腹になんでも暴力で解決しようとする乱暴な性格のようです。
本編は正直作ってなさそうに思えるのですが、ちゃんと細かいキャラクター設定やストーリーまであるということは期待してもいいのだろうか。
傲慢で乱暴に暴れまわるKAILINが見てみたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.