【西遊記 ヒーロー・イズ・バック】中国の大ヒットアニメ映画「大聖帰来 Monkey King:Hero is Back」がPS4のゲームとして登場!

2015年の大ヒット中国アニメ映画「大圣归来 Monkey King:Hero is Back」がPS4のゲームとなって登場するようです。

▼ゲーム「大圣归来」トレイラー映像

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

by38.jpg
うおぉぉ、映像のテイストが映画そのままな感じでいいですね。

 

by40.jpg
基本的には映画のストーリーに沿った内容のゲームのようですが、追加となるエピソードや新たな敵キャラなんかも登場するようです。
「大圣归来」はもともと予算不足でカットされているエピソードがあるといった話もありましたが、その部分が入っていたりするんでしょうか。

 

by41.jpg
映像面では日本の開発チームと共同で、映画以上の映像表現を目指しているとのことです。
ソニーとしてもこのゲームがヒットすれば中国でのPS4販売に大きな弾みがつきますよね。

 

by37.jpg
来自:weibo @西游记之大圣归来
PS4で遊ぶ悟空イラスト

 

▼過去関連記事

孫悟空をテーマとした中国の音楽 戴荃「悟空」 日本語訳など 【西遊記之大聖帰来】【西遊記 ヒーロー・イズ・バック】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.