中国のショートアニメ作品「雾山五行」 本編制作も進行中?

中国のかっこいいバトルショートアニメ作品 「雾山五行」
そのうち書こうと思いつつすっかり記事に書くのを忘れていたのですが、気になる話が出ていたので一緒にメモ書き

▼「雾山五行」

 

 

 

 

by33.jpg
この「雾山五行」はあの「岁城璃心」の監督によるショートアニメ作品。
「岁城璃心」は七瞳映画工作室というスタジオによる作品なのですが、「雾山五行」の制作スタジオは六道無魚という別の名前になっています。企画ごとに異なる名前のスタジオがあるってことなのかな?

 

▼過去関連記事

恐ろしく意欲的な中国アニメ 「岁城璃心-鬼蜮咒原篇」 のPVが公開されました

 

 

by34.jpg
この、腕が激しくぶつかり合うときのアニメーションと効果音がいいですね

by31.jpg
ゲームっぽいところはやはり「岁城璃心」と似てます

そして最近監督のweiboをボケーっと眺めていたら気になることが書かれていました

by35.jpg
来自:weibo @林魂胡茬子
「遂に正式に雾山五行の制作開始!」
ちなみに「RMB」は人民币(rénmínbì)のことで、人民元を表す略称です。
てっきり監督の趣味で作ったショートアニメ作品かと思っていましたが、予算が付いたから雾山五行の本編制作が可能になったということなのかな。
うーん、これはまた楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.