中国テンセントの新作トゥーンレンダリングアニメ「神契幻奇譚」 予告PV

中国テンセントの新作アニメ「神契幻奇谭」のPVが公開されていたのでちょっとメモ書き

▼「神契幻奇谭」の予告PV

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

 

by24.jpg
同名の人気コミックが原作のアニメで、以前からアニメ化の話は出ていましたがこんな感じの3DCGアニメになるとは少し予想外。
テンセントのアニメでもトゥーンレンダリングの3DCGアニメは初めてなんじゃないでしょうか。

 

by25.jpg
ストーリーは詳しく知らないのですが、義体的な要素がある作品なんだろうか。

 

▼キャラデザイラスト
by26.jpg
by27.jpg
デザインは原作から少し変わってるみたいですね。
そしてこのCGアニメを制作しているスタジオが意外なことに・・・

 

by28.jpg
米粒影业(Mili Pictures)
Mili Picturesは以前にドラゴンネスト関係のアニメ映画を2本制作していたのですが、興行成績はどうも2本ともあまり芳しくなかったようです。
財政状況的にここらで一発テンセントの仕事でもやっておくか的な感じなんでしょうか・・・。

 

▼過去関連記事

https://chanime.net/dragon-nest-movie

https://chanime.net/throne-of-elves-pv

 

▼そしてなぜか米粒影业(Mili Pictures)が直々に極楽浄土MMD動画を制作するという謎の展開

暂时无法播放,可回源网站播放

※Androidの方はここをクリック

 

 

by29.jpg
予告PVの歌も日本語のようですし色々と謎な感じですが、とりあえず10月から配信予定です

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.