とっても気になる中国の新作WEBアニメ「灵域(霊域)」 遂に予告PVが公開されました!

ce95.jpg
とっても気になる中国の新作WEBアニメ企画「灵域(霊域)」。
遂に予告PVが公開されました。



▼「灵域(霊域)」 予告PV

ce96.jpg
主人公の秦烈(シンちゃん)
ce97.jpg
どうも序盤でいきなり死んでしまうらしい、ヒロインの凌语诗(リョウちゃん)
ce98.jpg
凌语诗の霊魂を冥界(霊域?)から呼び戻すというのが序盤のお話っぽい感じですね。
cf01_20150911193458027.jpgcf02_20150911193456d16.jpg
アクションシーンのアニメーションにも期待しています。
配信開始は10月22日のようです。
そしてこの灵域ですが、どうも日本に進出する中国アニメ(トレイヒーローや雛蜂)の主題歌を歌うことが多いalanさんが主題歌を担当するようです。


主題歌は日本語版も存在するようなので、やはりこの霊域も今後日本語版が公開されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.