春の中国新作CGアニメ祭り・その1 「三剣豪之半面人」

al57_20160305002045600.jpg
だんだんと暖かくなってきましたが、やはり春といえば3DCGアニメですよね。
そんなわけで新作3DCGアニメを手当たり次第に適当に書いておきます。「三剑豪之半面人」



▼「三剑豪之半面人」 PV

al58_20160305002042db9.jpg
我が道を行く主要キャラたち
まとまり無し
al60_20160305002352b65.jpg
エロス有り
al56_20160305002046913.jpg
とりあえず可愛いのかどうなのか微妙なラインのこの子が気になります。
al59_20160305002041d43.jpg
意外とこういうキャラが味わい深かったりするとかしないとか
al57_20160305002045600.jpg
どういうキャラクターなんだろうか
気になります
al61_20160305002350e1f.jpg
絵面的にもタイトル的にも「画江湖之不良人」の人気に乗っかった感がありますが、とりあえず今月配信開始のようなので見てはみよう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.